自己完結日記

ただの日記です。

分からないけどレッドスターっていうの貰うために!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

wantの前にmustから!!

合わせて4つです。



免許
簿記2級
エクセルマスターになる。


そして早寝早起ですっ!!!



これだけクリアできたらかなり余裕できてくる気がする!




では本題の2017のやりたいこと!!

一つ目は水の勢いでぶわーって浮くやつ!!
するするって言ってはや2年。憧れです



二つ目はバンジージャンプ!!
シンプルに鳥になりたい。




三つ目は脱毛!!


朝の髭剃りさえなくなれば1年で3650分増えることになるからね!実際これが一番したいかもしれない笑



髭剃りはやっぱり肌は痛む。


10種類ぐらい試したけれど一番感動したのはハイドロシック。


ほんと血が出ることがなくなった。敏感肌用って書いてるし。ていうか、敏感肌だろうが鋼鉄肌だろうが刃物を肌にあてるんだから肌に優しいものにしないと。


まあ、時間がもったいないのには変わりないけど。



脱毛まではこの名器に助けてもらいます。

なんでこんなに良いものがあまり紹介されてないんだろ